オススメ集

カメレオン俳優!山田孝之出演映画オススメ7選!

投稿日:2016年12月19日 更新日:

今日は、山田孝之さんの出演映画オススメ7選をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください!

私の大好きな俳優さんの一人です♡ そして、大体山田孝之が主演の映画はハズレなし!と思っています(*´▽`*) 山田孝之さんの演技が素晴らしいからっていうのも大きいのでしょうが★

【実力派俳優山田孝之さんの印象】

山田孝之さんといえばどんな役でもこなすイメージですよね♡ 私の記憶の中で最初に見た山田孝之さんはドラマ「ロングラブレター ~漂流教室~」だった気がします。 このころは好青年といった印象でした。

その後もドラマなどで活躍されていますが、最初のころはなんというか若手イケメン俳優でさわやかでってイメージだったんですね。

ですが、あるころから映画でビックリする役とかをやられていて…そこから、全く見る目が変わったんです。 個人的な印象ですが、山田孝之さんが演じる役は本当に様々で、そして見事に役を演じきっているので…いい意味で山田孝之さんといったらこの映画!というのがないんです。

それだけ、どの役もしっくりきているし、映画ごとに本当にガラッと印象が変わるのでまさにカメレオン俳優だなと思っております(;’∀’) というわけで今回は山田孝之さん特集をお届けいたします♡

Sponsored Link

ちなみにこちらの記事はランキングではなくランダムに書いています☆皆様のご参考になればうれしいです( *´艸`)

【山田孝之さん出演映画オススメ7選】

1.電車男 …2005年に公開されて大ヒットした映画ですね♡ 暗くてモテない主人公(山田孝之さん)がひょうんなことから電車である女性(中谷美紀さん)を助けたことから始まるラブストーリー。この役をやられたときは本当に驚きました! オススメ度:★★★★☆

2.クローズ シリーズ …こちらは電車男とは真逆の役柄で芹沢という強くてカッコイイ男性の役です♡ 鈴蘭高校のトップを巡り対立する生徒たち…。 個人的にはこの役の山田孝之さんが大好きです( *´艸`) オススメ度:★★★★☆

3.イキガミ …原作は漫画で2008年に公開された映画です。生きるとはなんなのか…ということを深く考えさせられる映画でした。 妹のために奮闘する兄さとし役で出演されています。 オススメ度:★★★☆☆

4.MONSTERZ 藤原竜也さんW主演の映画です。超能力をもつ男(藤原竜也さん)と超能力が唯一効かない男(山田孝之さん)が出会ったとき、何が起こるのか…。こちらは設定も斬新で面白かったです。オススメ度:★★★☆☆

5.鴨川ホルモー …原作はファンタジー小説です。京都大学へ入学した安部(山田孝之さん)は意中の人がいるとあるサークルに入るが…そのサークルは謎の競技ホルモーという活動をしているサークルだった。ホルモーとは一体何なのか。この映画に出演されている方はみんなすごいですよ演技が!笑 オススメ度:★★★☆☆

6.俺はまだ本気出してないだけ …40歳で漫画家を目指すことにした男(堤真一さん)がアルバイトしているところに入ってきた新人(山田孝之さん)の役で出演されています。この映画ではどちらかというと物静かでクールな山田孝之さんが見られます。 オススメ度:★★★★☆

7.バクマン …漫画を原作とし、2015年に公開された映画です。主人公たち(佐藤健さん、神木隆之介さん)が漫画家を目指して奮闘するというお話ですが、2人を担当する編集者服部の役で出演されています。こちらは漫画も読みましたが、一度見たら最後まで見たくなってしまうオススメ作品です。 オススメ度:★★★☆☆

Sponsored Link

【こんな人にオススメ】

今回は、様々な役をされている山田孝之さんということでそれぞれ違ったジャンルの映画を選ばせていただきました☆

コミカルな役からシリアスな役まで本当に見事に演じていらっしゃいます(*´▽`*) どの山田孝之さんも見ごたえがありますよ♡

山田孝之さんの作品てそういえばあまり見たことないなという方は、ぜひ見比べてみてすごさを実感してみてください!笑 素人の私から見てもすごいなと思うのできっとすごさがわかっていただけるかと思います☆

最近ではcmでもユニークな役などやっていますし、今後の山田孝之さんにもますます期待できちゃいますね♡

Sponsored Link

-オススメ集

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夫婦で見たい映画10選!夫婦やカップルにオススメ!

今日は夫婦で見たいオススメ映画をご紹介したいと思います(*´▽`*) ぜひ参考にしてみてくださいね! 目次1 【たまには夫婦でゆっくり映画でも】2 【夫婦で見たくなる映画10選】3 【こんな人にオスス …

海外ドラマのサントラおすすめ集!見だしたらとまらない!

今日は、海外ドラマのサントラおすすめ集をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください。 目次1 【海外ドラマのサントラは意外と名曲の宝庫】2 【海外ドラマのサントラおすすめ集】3 【こんな人にオススメ …

厳選!間違いなしのおすすめ海外ドラマ特集!

今日はオススメの海外ドラマのご紹介をしますね!ぜひ、参考にしてみてください! Sponsored Link 海外ドラマが大好きで見始めると結構2,3個平行して見るのでたまにわけわからなくなりますW 育 …

主題歌がすごい!邦画10選!

今日は、主題歌が魅力的な邦画10選をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 目次1 【映画は音楽も大切】2 【邦画音楽10選】3 【こんな人にオススメ】4 関連記事 【映画は音楽も大切】 私は …

オススメの邦画10作品♡はずれなし!

今日はオススメの邦画を10作品ご紹介しますね!ぜひ、参考にしてみてください! 目次1 【邦画も大好き】2 【オススメ邦画10作品】3 【こんな人にオススメ】4 関連記事 【邦画も大好き】 私がご紹介し …

ブログ運営者



運営者:tommy

30歳で二児の母をやっている主婦です★

当ブログでは、主に大好きな映画のレビューやオススメ作品をご紹介させていただいております。

何か皆様のお役に立てることがあれば幸いです♡