オススメ集

映画ミュージアム公開!小栗旬出演映画オススメ10選!

投稿日:2016年12月18日 更新日:

今日は、小栗旬さんの主演映画の中でもオススメすべき映画10選をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください!

Sponsored Link

【映画最新作に影響され】

小栗旬さん、妻夫木聡さんなどが出演されている映画「ミュージアム」が現在公開中ですね☆ こちらは漫画が原作となっているそうですが、私は見たことがないので映画の予告を見て興味がわきました( *´艸`)

気になっていろいろ見ていたんですが、小栗旬さんはこの役を演じられるにあたってかなりストイックに役作りをなさっていたそうです。さすがですね…(;・∀・) 妻夫木聡さんの演技も見ごたえがありそうだなということで注目の作品です♡

そんなわけで、今日は小栗旬さん主演映画特集です♡ ランキングではなくランダムでお伝えしていきたいと思います。

【小栗旬さん主演映画オススメ10選】

1.岳-ガク- …山岳救助ボランティアをしている三歩〈小栗旬さん)と岳救助隊の新人としてきた久美(長澤まさみさん)が山岳救助隊の人たちが山と向き合い、山を通して様々なことを学びます。 壮大な山の映像は見ていて圧巻です☆ オススメ度:★★★★☆

2.花より男子ファイナル 大人気ドラマ花より男子の完結編になります。ドラマ版でめでたく結ばれたつくし(井上真央さん)と道明寺(松本潤さん)の結婚式前のお話しになります。ですが、ここでもやはりひと悶着あり無事に結婚式を挙げることはできるのか…。小栗旬さんは道明寺の友達花沢類役です。 オススメ度:★★★☆☆

3.宇宙兄弟 …大人気コミックからアニメ化を経て映画化された作品です。一緒に宇宙飛行士になろうと約束し合った兄弟のお話しです。宇宙飛行士になれた弟(岡田将生さん)と宇宙飛行士の試験を受ける兄(小栗旬さん)を描いています。 オススメ度:★★★☆☆

4.キサラギ …とある場所に全く面識のない5人の男性が集まる。彼らはアイドルのファンサイトで知り合い、そのアイドルの一周忌のために集まった。そして彼女が亡くなった真相を突き止めようとするのだった。 小栗旬さん、ユースケ・サンタマリアさん、小出恵介さん、塚地武雅さん、香川照之さんら豪華キャストです。 オススメ度:★★★★☆

5.信長協奏曲 …ドラマ版からの続きで完結編ということになります。サブロー(小栗旬さん)がひょんなことから戦国時代にタイムスリップしてしまい、そこで織田信長として生きていくというストーリ-です。 オススメ度:★★★☆☆

6.ギャラクシー街道 …三谷幸喜監督作品。西暦2265年、宇宙空間に作られた「うず潮」という街があり、そこは通称「ギャラクシー街道」と呼ばれていた。そこにあるハンバーガーショップを舞台に様々な宇宙人たちを描いたファンタジー映画です。小栗旬さんはハトヤ隊員という役で出演されています。 オススメ度:★★★☆☆

7.テラフォーマーズ 大人気コミックの実写映画です。火星をと地球を舞台に昆虫に変化できることができる人間と火星で進化したテラフォーマーとの闘いを描いた作品です。こちらもキャストがとても豪華で、小栗旬さん、山田孝之さん、山下智久さん、伊藤英明さんなどが出演されています。 オススメ度:★★★★☆

8.踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 …大人気ドラマシリーズの映画でシリーズの最終章となります。 これまでのシリーズで登場した人物たちがたくさん登場します。踊る大捜査線を見ていた方は見逃せない1本です☆ 管理官役鳥飼役で小栗旬さんは出演されています。 オススメ度:★★★★☆

9.キツツキと雨 … 2012年のコメディ映画です。 ある村にいるきこり(役所広司さん)とホラー映画の撮影で来た映画監督の青年(小栗旬さん)との交流を描いた作品です。 見た後にとてもあたたかい気持ちになれる映画だと思います☆ オススメ度:★★★★★

10.TAJOMARU …芥川龍之介の作品「藪の中」が原作として作られたオリジナル作品です。 名家の次男として生まれるも家を追われてしまった男を描いた映画です。小栗旬さんは主人公タジョウマルを演じていらっしゃいます。 オススメ度:★★★☆☆

Sponsored Link

【こんな人にオススメ】

小栗旬さんが好きな方はもちろん楽しんでいただけるかと思いますが、今回オススメさせていただいた作品は必ずしも主演映画ばかりではないのでご容赦ください(*^▽^*)

しかし、主演ではなくても見事な存在感を放つ役ばかりですし、映画ごとに全く違った魅力の小栗旬さんが見られるように様々なジャンルから選ばせていただきました★

小栗旬さん抜きにしてもどれも魅力ある作品だと思いますので、小栗旬さんが好きな方もそうでない方も楽しんでいただけそうな映画を選びました( *´艸`)

どれか一つでも興味が出た方はぜひご覧になってみてください♡

Sponsored Link

-オススメ集

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋にピッタリ【恋愛映画】オススメ10作品!

今日は、恋愛映画のオススメ10作品をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 秋の夜長にピッタリな甘く切ないラブストーリーを10作品厳選してみました♡たまには一人でしっぽり映画もいいものですよ( …

主題歌がすごい!邦画10選!

今日は、主題歌が魅力的な邦画10選をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 目次1 【映画は音楽も大切】2 【邦画音楽10選】3 【こんな人にオススメ】4 関連記事 【映画は音楽も大切】 私は …

実写化された映画の中からオススメ10作品をご紹介いたします☆

今日は、【実写化映画オススメ10選】をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 最近は漫画などから実写化される映画が多いですよね☆私は漫画も結構読む方なので、その中でも実写化して正解だったなとい …

夫婦で見たい映画10選!夫婦やカップルにオススメ!

今日は夫婦で見たいオススメ映画をご紹介したいと思います(*´▽`*) ぜひ参考にしてみてくださいね! 目次1 【たまには夫婦でゆっくり映画でも】2 【夫婦で見たくなる映画10選】3 【こんな人にオスス …

厳選!間違いなしのおすすめ海外ドラマ特集!

今日はオススメの海外ドラマのご紹介をしますね!ぜひ、参考にしてみてください! Sponsored Link 海外ドラマが大好きで見始めると結構2,3個平行して見るのでたまにわけわからなくなりますW 育 …

ブログ運営者



運営者:tommy

30歳で二児の母をやっている主婦です★

当ブログでは、主に大好きな映画のレビューやオススメ作品をご紹介させていただいております。

何か皆様のお役に立てることがあれば幸いです♡