ラブストーリー

隠れた名作!メグライアン主演!【ニューヨークの恋人】のあらすじと感想

投稿日:2016年9月24日 更新日:

今日は、映画ニューヨークの恋人のあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください!

知っている人も結構いるかと思いますが、私の周りではちゃんと見たことがないって人が結構いたので今日はこの映画にしました♡ファンタジー要素ありの素敵なラブストーリーです(*’ω’*)

Sponsored Link

トモ蔵的評価点数:80点/100点

〈監督〉 ジェームズ・マンゴールド

〈キャスト〉 レオポルド:ヒュー・ジャックマン  ケイト:メグ・ライアン  スチュアート:リーヴ・シュレイバー

〈上映時間〉 118分

vintage-1636333_1280

【タイムスリップしてきた男】

物語の最初の舞台は19世紀のニューヨークです。レオポルド(ヒュー・ジャックマン)は将来の花嫁を決めなくてはならないため舞踏会を開いていました。が、レオポルドは本当は心から愛した女性と生涯を共にしたいと思っていました。

私は個人的にこの時代を舞台にした映画とかがすごく好きです♡古き良き時代って感じですよね( *´艸`)建物や家具なんかが大好きなんです♡

様々な女性がレオポルドの元へ寄ってきますが、レオポルドは乗り気ではありません。ふと周りをみた時になにやら不審なを発見し、レオポルドは気になってその男を追いかけます。

男は外へ逃亡し、高い橋が架かっている場所まで逃げていきます。なんとその男はその橋から飛び降りようとしていました。 レオポルドは慌てて男を助けようとして、一緒に橋から落ちてしまいます

このとき、レオポルドはタイムスリップをしてしまっていました。

Sponsored Link

【時を超えた恋の行方】

舞台は現代のニューヨークへ移ります。広告会社に勤めているケイト(メグ・ライアン)は現実主義な女性でした。仕事や恋にも疲れ果てています。そんなケイトには同じアパートに元恋人が住んでいます。 ある日、その元恋人スチュアートのもとを訪ねると時代遅れの不思議な恰好をした男が同居していることを知ります。

レオポルドの時代にいた不審な男はケイトの元恋人スチュアートだったんですね♡そして、メグ・ライアンはやっぱりキレイですね♡最近あまりお見かけしませんが、結構メグ・ライアンの出ている映画は面白い映画が多いなと個人的に思っています。

肝心のスチュアートに事情を聴こうとするも、なんとスチュアートは不運な事故で入院をしていました。そしてケイトにこの不思議な男の面倒を見てくれと頼みます。

ここからケイトとタイムスリップしてきた、レオポルドの不思議な関係が始まっていきます。

タイムスリップしてしまったレオポルドはどうなるのか? ケイトとの関係は? そしてどうしてタイムスリップしてしまったのか?

ヒュージャックマンがかっこよすぎます♡紳士的でロマンティックな感じがいいです(*´ω`) 現代女性のケイトとは価値観が違って全然かみ合わない感じがなかなかおもしろい。笑

new-york-city-336475_1280

【映画ニューヨークの恋人の感想とこんな人にオススメ】

普通の恋愛映画ではなくタイムスリップものなんですが、夢があって好きですねこういうお話は(*´▽`*)いつもはあまり恋愛映画は見ない人でも気軽に楽しめる作品なのではないかなと思います♡でも、そこまでファンタジー色が強いというわけでもないので普通に恋愛映画を楽しみたい人にもオススメです♡

ヒュージャックマン好きの方も必見です♡ワイルドな役も素敵ですが、こういう上品な紳士の役もまた素敵ですよね♡メグライアンの可愛さも必見ですよ(*´▽`*)

人恋しくなる秋には恋愛映画でも見て癒されてみるのはいかがでしょうか?( *´艸`)

Sponsored Link

-ラブストーリー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大人女子必見【ブリジットジョーンズの日記】のあらすじ&感想

今日は、映画ブリジットジョーンズの日記のあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 〈監督〉 シャロン・マグワイア 〈キャスト〉 ブリジットジョーンズ:レネー・ゼルウィガー  マー …

歴史に残る名作!タイタニックの感想&あらすじネタバレなし!

今日は映画タイタニックのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 名作タイタニック♡ 1997年の映画なので私も初めて見た時は小学生でした(*´Д`)そしてこのころのレオナルドデ …

ティム・バートン監督作品!隠れた名作「ビッグ・フィッシュ」レビューネタバレなし!

今日は映画ビッグフィッシュのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! ファンタジー映画も大好きな私のオススメ映画です♡監督がティムバートンなのですが、私のイメージしていたティムバ …

キャメロン・ディアス主演!ほっこりラブストーリー♡【ホリデイ】あらすじ&感想ネタバレなし!

今日は、映画ホリデイのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください。 私の大好きなキャメロン・ディアス主演で、「恋愛適齢期」の監督が手掛けた作品です♡仕事をしている女性ならではの悩みな …

キアヌリーブス&シャーリーズ・セロン主演!「スウィート・ノベンバー」ネタバレなし感想

今日は映画スウィートノーベンバーのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! もう9月…夏が終わりますね(._.)毎年8月が終わって9月に入るとなんだか寂しい気持ちになります。小学 …

ブログ運営者



運営者:tommy

30歳で二児の母をやっている主婦です★

当ブログでは、主に大好きな映画のレビューやオススメ作品をご紹介させていただいております。

何か皆様のお役に立てることがあれば幸いです♡