ラブストーリー

キアヌリーブス&シャーリーズ・セロン主演!「スウィート・ノベンバー」ネタバレなし感想

投稿日:2016年9月7日 更新日:

今日は映画スウィートノーベンバーのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください!

もう9月…夏が終わりますね(._.)毎年8月が終わって9月に入るとなんだか寂しい気持ちになります。小学生の頃の夏休みに、9月からまた学校が始まるんだなぁと悲しくなっていた頃のことを思い出しませんか?笑

これから涼しくなって秋がやってくる…そんな時期に私が毎年見ている映画です♡

Sponsored Link

トモ蔵的評価点数:75点/100点

〈監督〉 パット・オコナー

〈キャスト〉 ネルソン:キアヌ・リーブス  サラ:シャーリーズ・セロン  チャズ:ジェイソン・アイザックス  ネルソンの元恋人:ローレン・グレアム  

〈上映時間〉 120分

heart-1615903_1280

【不思議な魅力の女性サラとの出会い】

november(11月)まではまだだいぶありますが、先取りして見ちゃいますw てなわけで今年も鑑賞させていただきました(*’ω’*)

広告会社に勤める仕事人間のネルソン(キアヌ・リーブス)。恋人がいますが、いつも仕事のことばかりで真剣に向き合うことをせず、仕事場でも横柄な態度をとるような人でした。そんな彼が免許の更新のため免許センターで試験を受けに行きます。そこにいたのが美しい女性サラ(シャーリーズ・セロン)でした。

一見変わった女性のように見えるサラとひょんなことから関わりを持ちます。サラは自由で美しくて謎めいた女性でした。そんなサラにネルソンは振り回されげんなりしていますが、ある時「11月の1ヵ月間だけ付き合って」と言われます。

個人的には、こんな展開現実にあったらすごいな…という感じですが、これはこれで素敵だと思います♡むしろこんな出会いしてみたいですよね♡

Sponsored Link

【期間限定の恋の行方】

ネルソンには彼女がいましたし、断るのですが彼女にもフラれてしまい会社もクビになってしまいヤケになったネルソンはサラの要求に付き合うことにします。サラは携帯も時計も捨てて生活してといいますが、ネルソンはなかなか捨てられずにいます。

そりゃそうですよね…イキナリそんな生活しろといわれても…ましてや仕事人間だったネルソンにw ネルソンは元同僚から独立して会社を立ち上げようという話も持ち掛けられ、やはり仕事にもどりたい!と思ってしまいます。

ですが、自由に生きていて、人生のすべてを愛しているサラに次第に惹かれていきます。謎も多いサラですが、それでもネルソンはサラのことをだんだんと大切に思えるようになるんです。

そして自分の考えた方や人への接し方も徐々に変わっていきます。そんなネルソンとサラの恋の行方は…。そしてサラはネルソンに何を隠していたのか…。

love-1704052_1280

【映画スウィートノーベンバーの感想とこんな人にオススメ】

この映画を初めて見たのは18歳の時でした。当時お付き合いしていた人と一緒に見たのですが、この映画を見るとなんだか懐かしく、甘酸っぱい気持ちを思い出しますw 10代の時の恋愛ってやっぱりがむしゃらでキラキラしていて心にも残ります( *´艸`)

そんな気持ちも映画を見ると思い出せたりするので、たまに見たくなるんですよね(*´▽`*)あとはなんというかこの映画は全体的に柔らかい雰囲気の映画で…そんな雰囲気も大好きなんですよね♡

今はもう結婚して子供もいるので恋愛することはありませんが、恋愛ってやっぱり素敵だなと思わせてくれます。恋愛を休憩している方はにぜひオススメしたい作品です♡

主題歌のEnyaonly timeもキレイで素敵なので、映画にマッチしていて雰囲気出てるんですよね♡人恋しくなる秋にそんな素敵な恋愛映画を見るのもいいですよ♡

Sponsored Link

-ラブストーリー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沢尻エリカ主演!泣ける恋愛映画の代表タイヨウのうたあらすじなどネタバレなし!

今日は映画タイヨウのうたのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 約10年前の映画ですね。この映画の主題歌YUIのGood Bye Days も有名な名曲で涙を誘う素敵な歌です …

キャメロン・ディアス主演!ほっこりラブストーリー♡【ホリデイ】あらすじ&感想ネタバレなし!

今日は、映画ホリデイのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください。 私の大好きなキャメロン・ディアス主演で、「恋愛適齢期」の監督が手掛けた作品です♡仕事をしている女性ならではの悩みな …

隠れた名作!メグライアン主演!【ニューヨークの恋人】のあらすじと感想

今日は、映画ニューヨークの恋人のあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 知っている人も結構いるかと思いますが、私の周りではちゃんと見たことがないって人が結構いたので今日はこの映 …

秋の夜長にピッタリの映画!ジョニー・デップ出演【ショコラ】のあらすじなどをご紹介します

今日は映画ショコラのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 秋の夜にまったり観るのにオススメの映画です♡ 毎年秋から冬にかけて見たくなり、さらに見た後にはしばらくチョコレートを …

大人女子必見【ブリジットジョーンズの日記】のあらすじ&感想

今日は、映画ブリジットジョーンズの日記のあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 〈監督〉 シャロン・マグワイア 〈キャスト〉 ブリジットジョーンズ:レネー・ゼルウィガー  マー …

ブログ運営者



運営者:tommy

30歳で二児の母をやっている主婦です★

当ブログでは、主に大好きな映画のレビューやオススメ作品をご紹介させていただいております。

何か皆様のお役に立てることがあれば幸いです♡