ヒューマンドラマ

アン・ハサウェイ主演!プラダを着た悪魔あらすじ&感想ネタバレなし!

投稿日:2016年12月9日 更新日:

今日は映画プラダを着た悪魔のあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください!

今夜は元気がない時などに見ると元気が出る映画!です♡

メリル・ストリープアン・ハサウェイが出演している2006年の映画です(*´ω`)最近ではオール・ユー・ニード・イズ・キルなどでヒロイン?を演じているエミリー・ブラントも出てます♡

では、そんなお気に入りの一本ご紹介します(*’ω’*)

Sponsored Link

トモ蔵的評価点数:89点/100点

〈監督〉 デヴィッド・フランケル

〈キャスト〉 アンドレア:アン・ハサウェイ  エミリー:エミリー・ブラント  ミランダ:メリル・ストリープ  ナイジェル:スタンリー・トゥッチ

〈上映時間〉 110分

womens-power-985914_1280

【夢を抱いて…】

主人公アンドレア(アン・ハサウェイ)はニューヨークで記者になることを夢見ています。アンドレアはたまたま面接に行った出版社が超人気ファッション誌の【ランウェイ】の編集社でした。

面接を受けに来たアンドレアですが、あまりにもオシャレとは程遠い恰好をしており第一アシスタントのエミリー(エミリー・ブラント)はアンドレアを観て帰ってもらおうとしましたが、そこへこの業界で1番厳しく、この人の下で働けたらどこへ行っても通用するといわれている編集長のミランダ(メリル・ストリープ)が出社してきます。

ミランダが現れたとたんに社内は騒がしくなります。他の社員たちはいっせいに靴をヒールに履き替えたり、化粧を直したりしていてアンドレアは困惑します。そこに現れたミランダは完璧な髪形・服装・メイクの女性でした。

ミランダ編集長…怖いんですが、ホントお綺麗で(;’∀’)年を重ねてもこんなにきれいでいられるってすごいなと思いました。普段からの心がけって大切ですね…( ゚Д゚)

ミランダはアンドレアを見るなり、面接もせず落とそうとしますが、今までもこの会社に憧れて入ってきたのにすぐに辞めて行ったアシスタントたちとはちょっと違ったタイプだったので、もしかしたら使えるかもとアンドレアを採用することにします。

Sponsored Link

【夢と現実のギャップ】

ファッションにも無頓着で田舎から出てきたアンドレアが流行最先端の戦場のようなファッション業界の出版社で鬼の編集長の元ビシバシ鍛えられて成長していくサクセスストーリーです♡

自分が描いていた仕事よりもはるかにハードでした。ミランダの言うことは絶対でどんな雑用もこなします。休みの日でも休んでいるヒマはありません…。

エミリーにも厳しくあたられますが、なんとかアンドレアは自分なりに仕事を一生懸命こなしていきます。そして、アンドレア自身も洗練された人々に囲まれて、どんどん輝いていきます。全然ファッションにもうとくて田舎臭かった主人公がどんどんキレイになっていくのが見ていて本当に勇気をもらえます( *´艸`)

ですが、アンドレアには付き合っている恋人がいます。仕事に打ち込むアンドレアと彼の間には少しずつ溝ができていってしまいます。

アンドレアの恋と仕事の行方はどうなるのか☆

silhouette-305431_1280

【映画プラダを着た悪魔の感想とこんな人にオススメ】

これは本当に文句なしのオススメ作品です!!すべての女のひとに見てほしい1本です♡ 

女の子は環境とかが変わるだけでこんなにも輝けるものなんだ!!自分もまだまだ磨けば変われるかもしれない!と思えてきます☆途中、いろんなことにくじけそうになったりしますがそれでもがんばる主人公に感情移入しちゃいます(/ω\) 私もまだまだがんばれることあるな!ってw

恋に仕事におしゃれに女性はいつだって忙しいですが、精一杯輝こうとしている主人公が本当にキラキラしていて元気をもらえます♡ファッションも本当にオシャレでいつかこんな格好したいななんて思いながら、楽しんで観れますよ( *´艸`)

そんな女子力全開の素敵な映画ですので、最近女子力低下気味という時にはぜひぜひオススメです♡

Sponsored Link

-ヒューマンドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

世界滅亡?映画デイアフタートゥモローあらすじ&感想ネタバレなし!

今日は、映画【デイアフタートゥモロー】のあらすじと感想をご紹介しますね!ぜひ参考にしてみてください♡ 今日は本当に本当に寒かったですね(;’∀’)寒すぎて今年初めての暖房を思わ …

小栗旬主演映画【岳-ガク-】あらすじなどネタバレなし!

今日は小栗旬さん主演の映画【岳-ガク-】のあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ参考にしてみてください! 私はアウトドアはほとんどやらないので山登りとかしたこともないんですが、これを見たら思わず山行きた …

映画深夜食堂のレビュー!小林薫やオダギリジョー出演!向井理も?

今日は、映画深夜食堂のあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 「深夜食堂」と言えば、コミックが人気でドラマも第3部まで放送された人気の作品ですね♡私もコミック、ドラマともに見て …

劇団ひとり原作・監督【青天の霹靂】のあらすじなどネタバレなし!

今日は、映画青天の霹靂のあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! ここ何日か息子ちゃんたちが久しぶりに風邪をひいたので、お出かけもできず暇を持て余して映画を空き時間に見る日々です …

高倉健主演!冬に観たい鉄道員(ぽっぽや)レビューネタバレなし!

今日は高倉健さん主演の【鉄道員(ぽっぽや)】のあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 実は、この映画見たことがなくて旦那さんに勧められて最近になって初めて見たんです!なかなか味 …

ブログ運営者



運営者:tommy

30歳で二児の母をやっている主婦です★

当ブログでは、主に大好きな映画のレビューやオススメ作品をご紹介させていただいております。

何か皆様のお役に立てることがあれば幸いです♡