ヒューマンドラマ

ビヨンセ主演♡【ドリームガールズ】感想などネタバレなし!

投稿日:2016年10月11日 更新日:

今日は、映画ドリームガールズのあらすじと感想をお伝えしますね! ぜひ、参考にしてみてください!

歌姫ビヨンセ主演の映画です♡これはですね~ホントにすごいですよ!!笑 みなさんの歌がすごすぎて!!ビヨンセももちろんなんですが、ジェニファー・ハドソンの歌唱力は圧巻で鳥肌たちますよ(*´ω`*)

Sponsored Link

トモ蔵的評価点数:90点/100点

〈監督〉 ビル・コンドン

〈キャスト〉 カーティス:ジェイミー・フォックス  ディーナ:ビヨンセ・ノウルズ  ジミー:エディ・マーフィー  エフィ・ジェニファー・ハドソン  

〈上映時間〉 131分

silhouette-702200_1280

【歌手を夢見る少女たち

アメリカの小さな町のライブハウスにディーナ(ビヨンセ)エフィ(ジェニファー・ハドソン)ローレルの三人は【ドリーメッツ】というグループを結成していてオーディションを受けに来ていました。時代背景は1960年代らしいのですが、ファッションや髪形なども素敵です♡

そこに来ていたカーティス(ジェイミー・フォックス)は三人を見て可能性を感じます。カーティスはジミー(エディ・マーフィ)という歌手のプロデュースもしていました。そのジミーのバックコーラスに三人を雇うことになります。

エディ・マーフィも昔から大好きだったんですが、コメディ映画でよく見ていたので、この人歌えるの??ってビックリしましたね(;’∀’)すっごくうまかったですよ!

エフィの兄CCは元々ドリーメッツに曲を書いていて、エフィの兄が書いた曲を聴いたカーティスはこれなら売れると思い、経営している中古車販売のお店を売って自身でレーベルを立ち上げバックコーラスだった彼女たちを歌手として売り出します。

カーティスの思い切りの良さ…成功する人というのはこういうところが違いますね!笑 おもしろいほどとんとん拍子に夢へと駆け上がっていくので見ていて気持ちがいいです♡

Sponsored Link

【一躍人気スターになった新星ドリームガールズ】

ここから本格的にスタジオを作ったりをしてジミーと名前をドリームガールズに変えた三人とで本格的に活動するサクセスストーリーになります。

のちに、ジミーとは別々に売り出しドリームガールズは一気にスターへの道を駆け上がっていきます!成功するとやはりたくさんのしがらみが出てきたりなどしてメンバー内での亀裂などが生じます。

彼女たちのサクセスストーリーの結末は…。

サクセスストーリーというのはやっぱり見ていて楽しいです☆好きなことにガムシャラに打ち込めるっていいですよね(*´▽`*)私はミーハーなので一つのことに夢中になったってことがあまりないのですが、夢中になれることがあるというのは憧れます♡

live-concert-388160_1280

【映画ドリームガールズの感想とこんな人にオススメ】

こちらの映画は普段ミュージカル映画を観ない方にもおすすめです♡有名な方も多数出演されていますし、見やすいと思います!

豪華なキャストに加えて、歌も本当に素晴らしいです!改めて歌手の人っていうのはホントにすごいなと思いました(;’∀’)プロのすごさを思い知らされますww

歌のシーンも本当にコンサートとか見てる感じで(*´▽`*)特にジェニファー・ハドソンのソロのソロの部分なんて鳥肌たちました!歌のうまさがやばいなと!この映画でジェニファー・ハドソン初めて知りましたがホントにすごい歌唱力です( ゚Д゚)

ビヨンセ好きな方は間違いなく見た方がいいです♡どんなファッションしていてもやっぱりダントツにかっこよく着こなしてますし( *´艸`)見て損はないと思いますよ☆一度は見ていただきたい映画の一つなので、機会があればぜひご覧になってみてください♡

Sponsored Link

-ヒューマンドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスティーナ・アギレラ主演!「バーレスク」をご紹介します!ネタバレなし!

今日は映画バーレスクのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 私はミュージカル調の映画が大好きです♡そしてクリスティーナ・アギレラも大好きです♡ なので、この映画が始まったとき …

実在するアニキの実話を元にした映画!「神様はバリにいる」あらすじ・感想(ネタバレなし)堤真一主演!

今日は映画「神様はバリにいる」のあらすじ・感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! このお話に出てくる【アニキ】は実在する方らしいです★そして、ロケ地がバリということで♡私がいつかは行って …

小栗旬主演映画【岳-ガク-】あらすじなどネタバレなし!

今日は小栗旬さん主演の映画【岳-ガク-】のあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ参考にしてみてください! 私はアウトドアはほとんどやらないので山登りとかしたこともないんですが、これを見たら思わず山行きた …

アン・ハサウェイ主演!プラダを着た悪魔あらすじ&感想ネタバレなし!

今日は映画プラダを着た悪魔のあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 今夜は元気がない時などに見ると元気が出る映画!です♡ メリル・ストリープ、アン・ハサウェイが出演している20 …

高倉健主演!冬に観たい鉄道員(ぽっぽや)レビューネタバレなし!

今日は高倉健さん主演の【鉄道員(ぽっぽや)】のあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 実は、この映画見たことがなくて旦那さんに勧められて最近になって初めて見たんです!なかなか味 …

ブログ運営者



運営者:tommy

30歳で二児の母をやっている主婦です★

当ブログでは、主に大好きな映画のレビューやオススメ作品をご紹介させていただいております。

何か皆様のお役に立てることがあれば幸いです♡