コメディ

間違いなしのクリスマス映画♡【ジングル・オール・ザ・ウェイ】あらすじ&感想ネタバレなし!

投稿日:2016年10月20日 更新日:

今日は、映画ジングル・オール・ザ・ウェイのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください!

シュワルツェネッガー主演の有名な作品ですね♡毎年クリスマスシーズンになるとお昼のロードショーとかでもやってる気がします(*´▽`*)これを見るとあぁ今年もクリスマスが来るなと思います♡

Sponsored Link

まだまだクリスマスには早いですが、今日はクリスマスを先取りしちゃいたいと思いますw

christmas-bulb-1823941_1280

トモ蔵的評価点数:70点/100点

〈監督〉 ブライアン・レヴァント

〈キャスト〉 ハワード:シュワルツ・ネッガー  マイロン:シンバッド  ジェイミー:ジェイク・ロイド

〈上映時間〉 89分

【ちょっとダメなお父さん…】

仕事でいつも忙しい主人公のハワード(シュワルツェネッガー)息子のジェイミーの習い事の発表会も仕事で見に行けないことになってしまい、ジェイミーに謝ります。お父さんの気持ちもわからなくもないけれど…息子的にはさみしいですよね(/ω\)

そしてジェイミーに、代わりにクリスマスは精一杯やると約束します。そしてプレゼントには大人気ヒーローの「ターボマン」の人形を買ってあげようと決めました。しかし、ハワードはクリスマスの前日までプレゼントを用意していませんでした。

前日に買いに行けばいいと思っていたのですが、大人気の商品のためすでに売り切れていてどこへ行っても人形はありませんでした。完全にツメが甘かったのです。

これを見たお父さんはクリスマスプレゼントは絶対早めに買おうと思いますよねw私も息子が二人おりますので、クリスマスの準備は早めにしようと思いますw まぁうちの息子たちはまだ小さいのでクリスマスシステムわかっているかどうか…って感じですが(;’∀’)

Sponsored Link

【愛する息子のために】

あらゆる手段を使って人形を探しますが見つかりません。その途中にハワードと同じように息子へのプレゼントのために同じ人形を探しているマイロンと出会います。マイロンに一緒に協力して探そうと言われますが、ハワードはそれを断ります。そして、この後マイロンとは人形を巡って競い合うことになります。

普段何もしてあげられないからせめてクリスマスだけは!とお父さんがんばっています☆ そこまでする?と思わず笑ってしまいます!(^^)!

果たして二人のお父さんは無事に息子たちにプレゼントを買ってあげることはできるのでしょうか?

ドタバタコメディですね( *´艸`) 何回見ても面白いですよ♡

christmas-present-83119_1280

【映画ジングル・オール・ザ・ウェイの感想とこんな人におすすめ】

シュワルツェネッガーの主演作品はたくさんありますが、私はこの映画はベスト3に入るくらい好きですね♡ アクションものももちろん面白いのですが、個人的にはちょっとコメディテイストのシュワルツェネッガーが好きですw

コメディテイストのシュワちゃんが見たい方には絶対オススメです♡コメディ映画の王道といった感じの映画です(*´ω`*)お父さんやりすぎじゃない?ってくらい頑張って息子のために奮闘しております☆

クリスマスは子供にとっても大人にとっても一大イベントなんですよね。笑 子供さんがいらっしゃるお母さんお父さんは、その苦労わかるわかる!と思って観れると思います(;’∀’)でも子供のころって本当にクリスマスが楽しみでしかたなかったですよね♡

ご家族そろって楽しめるクリスマス映画だと思いますので、家族みんなでクリスマスを先取りしてみるのはいかがでしょうか?♡

Sponsored Link

-コメディ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィン映画第二弾☆【キャスパー】のあらすじ感想ネタバレなし

今日は、映画キャスパーのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 子供のころ見た作品なので結構昔ですが、1995年の映画です。たまーにロードショーとかでもやっているとついつい見ち …

ワイルドスピードのヴィン・ディーゼル主演コメディ映画キャプテンウルフ!あらすじ&感想ネタバレなし

今日は、映画キャプテンウルフのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! ヴィン・ディーゼル主演なので見てみたところ大正解でした!私は、ワイルドスピードシリーズでヴィン・ディーゼル …

謝るとき、人は誰でも主人公!【謝罪の王様】あらすじなど阿部サダヲ主演!

今日は、映画謝罪の王様のあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください。 邦画のコメディ映画が大好きなんですが、阿部サダヲさんが出演されている作品は特に好きなんです♡今回ご紹介させていた …

キャメロン・ディアス主演!バッドティーチャーレビューネタバレなし!

今日は映画バッドティーチャーのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 「キレイごとじゃ幸せはつかめない」なんてキャッチフレーズもありましたが、まさにそんな映画です☆題名でなんと …

リンジーローハン主演!【フォーチュンクッキー】のあらすじなどネタバレなし!

今日は映画フォーチュンクッキーのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 主演のリンジーローハンがとってもかわいいです♡劇中でリンジーローハンが歌っている歌があるんですが、この歌 …

ブログ運営者



運営者:tommy

30歳で二児の母をやっている主婦です★

当ブログでは、主に大好きな映画のレビューやオススメ作品をご紹介させていただいております。

何か皆様のお役に立てることがあれば幸いです♡