コメディ

ワイルドスピードのヴィン・ディーゼル主演コメディ映画キャプテンウルフ!あらすじ&感想ネタバレなし

投稿日:2016年11月11日 更新日:

今日は、映画キャプテンウルフのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください!

ヴィン・ディーゼル主演なので見てみたところ大正解でした!私は、ワイルドスピードシリーズでヴィン・ディーゼルを知ってから大ファンなのですが、ワイルドスピードなどとは全然違ったヴィン・ディーゼルが見れるので、見て損はないです♡

Sponsored Link

トモ蔵的評価点数:85点/100点

〈監督〉 アダム・シャンクマン

〈キャスト〉 シェーン・ウルフ:ヴィン・ディーゼル  クレア・フレッチャー:ローレン・グレアム  プラマー夫人:フェイス・フォード  プラマー家長女:ブリタニー・スノウ  長男:マックス・シエリオット  次女:モーガン・ヨーク  プラマー教授:テイト・ドノヴァン

〈上映時間〉 95分

【エリートに与えられたミッション】

特殊部隊のエリートだったキャプテンウルフ(ヴィン・ディーゼル)はある任務についていた。それは、連れ去られたプラマー教授の救出だったが残念なことに最後の最後で任務は失敗に終わってしまう。

教授は帰らぬ人となってしまったのだ…。

そして自身もケガを負ったウルフは二か月間療養します。二か月後、回復したウルフに新たな任務が与えられます。 ウルフは任務が失敗したことをとても気にしていました。

それは、生前プラマー教授が特殊なプログラムゴーストを開発していて、その保管場所がスイス銀行かもしれないとのことで教授の奥さんに銀行に行ってもらいゴーストを持ってきてもらう間、ウルフには教授の自宅の警護をしてほしいとのことでした。

ここまでのヴィン・ディーゼルはいつものヴィン・ディーゼルです( *´艸`)強くてカッコイイヴィン・ディーゼル♡

Sponsored Link

 

【予想外の展開】

そして任務当日、教授の自宅に向かうとそこにはなんと5人の子供がいたのです。教授のお子さんで奥さんがスイスに行っている間、面倒を見てほしいと言われ困惑します。まさかの任務にウルフはどうしたらいいかわかりません。そして奥さんはウルフが来たと同時にスイスへと旅立ってしまいました。

子守をするヴィン・ディーゼルです!この設定だけで面白そうじゃないですか?( *´艸`) 今まで子守なんかしたことない人からしたら何より難しいミッションですよね…笑

そして一番末っ子はまだ赤ちゃんです。ウルフは困惑しつつも与えられたミッションをしっかりしようと子供たちとコミュニケーションをとろうとしますが全くうまくいきません

もともとベビーシッターのおばさんがいたのですが、子供たちがあまりにイタズラがひどすぎるためガマンの限界が来て出て行ってしまいます。完全にウルフ一人で面倒を見ることに。

母親も本来数日で帰ってくる予定だったのが、ゴーストを持ち帰るまでにかなり苦戦し予定を大幅に遅れて帰ってきません

ウルフは子供たちと打ち解けて、このミッションをやりきることができるのか…。あらすじ書いていただけでまた見たくなってしまいました!(^^)!

【映画キャプテンウルフの感想とこんな人にオススメ】

この映画のウルフ役の吹き替えなんですが、なんとガレッジセールのゴリさんがやられています☆ 最初だけ少し違和感がありましたが…普段ヴィン・ディーゼルの吹き替えは渋めが多いので。見ていくうちになじんできて、なんだかゴリさんとヴィン・ディーゼルが似てるかも?なんて思うようになりました。笑

コメディ映画ですので、かなり見やすいと思います!ヴィン・ディーゼルを知っている人も知らない人も絶対楽しんでいただけるかと☆プラマー家の五人の子供たちも個性的でとってもかわいいですよ☆最初はウルフを嫌っていたのに、自分たちも気づかないうちにウルフにとってもなついていて微笑ましいです( *´艸`)

そしてこの映画一応ディズニー映画でした♡

ちょっと最近いいことないな~映画でも見て気分を変えてみようかな?と思っている方がいたらぜひこちらをオススメします!今までのヴィン・ディーゼルのイメージもいい意味で崩してくれていて新鮮ですし、見て元気になれる映画ですよ♡

笑いあり、感動あり、親子愛あり、友情ありの素敵な作品です!

Sponsored Link

-コメディ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三谷幸喜監督作品☆ステキな金縛りあらすじ&感想!主演深津絵里

今日は、映画ステキな金縛りのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 三谷幸喜さんの作品は、私の旦那さんが大好きでよく見ているんです(*’ω’*)私と旦那 …

エディマーフィーの名作星の王子様ニューヨークへ行く!感想などネタバレなし!

今日は、映画星の王子様ニューヨークへ行くのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 1988年公開の映画なので、結構昔の映画ですが小さい時に見てすごく印象に残っていたので今回ご紹 …

大人の青春映画!堤真一主演「俺はまだ本気出してないだけ」のレビュー

今日は、堤真一さん主演の映画「俺はまだ本気出してないだけ」のあらすじ・感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 個人的に堤真一さんが大好きな私は、ずっと見よう見ようと思っていたのを先延ばし …

間違いなしのクリスマス映画♡【ジングル・オール・ザ・ウェイ】あらすじ&感想ネタバレなし!

今日は、映画ジングル・オール・ザ・ウェイのあらすじと感想をお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! シュワルツェネッガー主演の有名な作品ですね♡毎年クリスマスシーズンになるとお昼のロードショーと …

大人気シリーズ【ナイトミュージアム】あらすじなどネタバレなし

今日は、映画ナイトミュージアムの感想とあらすじをお伝えしますね!ぜひ、参考にしてみてください! 今日は全3作あるうちのシリーズ第1作目のご紹介です。3作全部見ましたがどの作品も面白かったです( *´艸 …

ブログ運営者



運営者:tommy

30歳で二児の母をやっている主婦です★

当ブログでは、主に大好きな映画のレビューやオススメ作品をご紹介させていただいております。

何か皆様のお役に立てることがあれば幸いです♡